2016年05月31日

ユニフォーム屋さんKの日記〜もう6月ですか



毎月言っていますが


もう5月も終わり、6月になります・・・


2016年の半分が終わりに差し掛かり


気付けば年末になっている事でしょう・・・


2020年という年も、小さい頃から見ると


とても遠い未来のようでしたが


そんなに遠くない未来になってきました。





posted by ユニフォーム屋さんK at 22:00| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ユニフォーム屋さんKの日記〜運動会



先日の運動会はお疲れ様でした!!

進行スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


色々と悔しすぎたので、次回はぜひ


大人だけのガチ運動会 希望です。笑


ここ最近の運動不足を痛感した1日でした。。。




posted by ユニフォーム屋さんK at 21:07| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

ユニフォーム屋さんKの日記〜GW終わり


今日はGW明け後の出社でしたが

連休中にリフレッシュできたので

朝の目覚めが良く、いつもより若干早く出社出来ました。


ちょうど今朝の全体朝礼でも社長からお話がありましたが

何も予定を立てずにダラダラと過ごさずに

ミッションを立て、それをクリアする休みに出来たからでしょうか。


きちっと予定を立てて行動する事の大切さと

規則正しい生活の重要さに改めて気づけた2016年のGWでした!


今年の後半からは何かと立て込んでくるので

前倒しで進めていきたいと思います!!






posted by ユニフォーム屋さんK at 22:09| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ユニフォーム屋さんKの日記〜全ては自己責任



何かうまくいかない時

立て続けにトラブルが発生する時

そんな負のスパイラルに入っている時は

何かと、周りのせい、

あの人のせい、

変わらないものに理由を付けて、

自分のせいではないと思いがちですが


全ては因果応報で、

まわり回って自分に全て返ってくるものだと思うようにしています。



そんな時こそ、

自分の行いを見直して

改めなさい、

という天からのお告げだと思ってがんばります!!


決してドMなわけではありません。


怠け者なので、後から楽をしたいだけなんです。










posted by ユニフォーム屋さんK at 23:20| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ユニフォーム屋さんKの日記〜今日は何の日?4月23日


▲東京・銀座でトラック運転手の大貫さん1億円入りの風呂敷包みを拾得。
 11月9日拾得者のものとなる(1980)


すごいですね・・・

その後が気になったので調べてみると・・・


一億円拾得事件
posted by ユニフォーム屋さんK at 23:16| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook