2012年04月02日

〜作業服屋さんKの日記〜角ばり

P1000013.JPG

この角ばり具合がレトロでたまらんですわーい(嬉しい顔)


土曜日晴れたら

洗車したい病が再発しそうです晴れ

隅々までピッカピカにしてやりたいですぴかぴか(新しい)
posted by ユニフォーム屋さんK at 21:38| 福井 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

〜作業服屋さんKの日記〜お嫁さんが来ました

スウェーデン生まれの12歳

色白でスリムな

お嫁さんが

今日嫁入りしてきました目!!

外はもう暗いので写真撮影は明日にします 笑


前の豊田生まれの背の高いお嫁さんとは

泣く泣くのお別れでしたが

今回は余裕を持ってお付き合いしていけそうですわーい(嬉しい顔)


ひらめき今日の気づきひらめき
個々のスキルアップは大事ですねあせあせ(飛び散る汗)

posted by ユニフォーム屋さんK at 21:54| 福井 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

〜作業服屋さんKの日記〜最近買ったものシリーズB

少し前ですが、夏に向けて

鉄アレイ5kg買いました手(チョキ)
P1000009.JPG


ボールは前からあるやつです。

冬のたるんだ体をリセットする時期ですねあせあせ(飛び散る汗)


ひらめき今日の気づきひらめき
最悪の場合を想定しておく手(パー)
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:40| 福井 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook