2012年05月12日

〜作業服屋さんKの日記〜洗車

今日は絶好の洗車日和だったので
愛車をピカピカにしましたひらめき

洗車は気持ちもリフレッシュできますねぴかぴか(新しい)
posted by ユニフォーム屋さんK at 23:55| 福井 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

〜作業服屋さんKの日記〜最近欲しいものシリーズ@

いつも中途半端に終わっていて、続いていない
◎◎シリーズですが・・

最近欲しいもの
アイランドスリッパーひらめき

夏はプライベートでは9割サンダルなので、
去年から欲しいと思いながらも買っていなかった
履き心地の抜群に良いサンダル!

今年は買います手(チョキ)


今日の感謝
出村さん、
帰ったと見せかけてからの、お手伝いありがとうございました!
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:19| 福井 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

〜作業服屋さんKの日記〜敦賀と温野菜

今日は全くのノープランで

昼から思いつきで敦賀に右斜め上

NEW愛車のドライブがてら、気比神宮とその周辺をブラブラしてきましたひらめき

Fw:

Fw:

お花見にはまだ早く、桜は満開まではいかないぐらいでしたが
(梅は結構咲いてました!)

普段あまり見ない景色や、自然を満喫してきたので

良いリフレッシュになりました!





そして夜飯は前回予約無しでいった為、入れなかった

温野菜にリベンジパンチ

思ってた以上にボリュームがあり大満足でした手(チョキ)

posted by ユニフォーム屋さんK at 22:25| 福井 | Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook