2012年02月19日

〜作業服屋さんKの日記〜記念撮影

image/2012-02-19T22:06:46-1.jpg

フットサル2〜3年やってて、初めての記念撮影ひらめき

サブメンバーいないので、毎回全員フル出場でがんばりました冷や汗

アラサー男子5人が並んで写真とってもらってるの見て、笑いそうになってしまいましたがウッシッシ

いくつになっても青春は良いものです猫2

記念になりました指でOK
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:14| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

〜作業服屋さんKの日記〜日本vs韓国

いやーexclamation×2
久しぶりにスッキリする勝利でしたわーい(嬉しい顔)

残念ながら長友は出れませんでしたが、もし出ていたら…

と想像するだけでワクワクするような試合でしたグッド(上向き矢印)

まだまだW杯は先ですが、早くも予選から楽しみです晴れ
posted by ユニフォーム屋さんK at 21:45| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

〜作業服屋さんKの日記〜インテル・長友

セリエA・インテルで活躍する

日本代表DFの長友が日本からイタリアに向けて出国したようです!

昨シーズンの半年間はすさまじい活躍で

TVで試合を見る度に毎回魅入ってしまいました!!


日本に帰っている間は、バラエティーなどに出演しているのを何回か見ましたが

その飾らない陽気なキャラクターがすごく好印象でした!

これからますます応援していきたいです!!
posted by ユニフォーム屋さんK at 16:30| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook