2012年04月08日

〜作業服屋さんKの日記〜敦賀と温野菜

今日は全くのノープランで

昼から思いつきで敦賀に右斜め上

NEW愛車のドライブがてら、気比神宮とその周辺をブラブラしてきましたひらめき

Fw:

Fw:

お花見にはまだ早く、桜は満開まではいかないぐらいでしたが
(梅は結構咲いてました!)

普段あまり見ない景色や、自然を満喫してきたので

良いリフレッシュになりました!





そして夜飯は前回予約無しでいった為、入れなかった

温野菜にリベンジパンチ

思ってた以上にボリュームがあり大満足でした手(チョキ)

posted by ユニフォーム屋さんK at 22:25| 福井 | Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気比神宮にドライブ。何か懐かしい。
Posted by T氏 at 2012年04月09日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
フードユニフォームfacebook