2017年04月28日

ユニフォーム屋さんKの日記〜5月突入



早いもので、4月の営業日が本日で終了です。


そして休み明けは2日出勤後の5連休、

いよいよGWに入りますね!

今年も例年通り、実家の田んぼを手伝い

後半ぐらいに日帰りでどこか行く予定です!

(天気良さそうなので、1日は久しぶりにバス釣りも行きたいです)



数年前のGWに高速で車が完全に止まる渋滞にハマり、

それ以降、高速の渋滞で止まっている間ほどムダなものは無いなと思い、

連休中にはあまり遠出したくなくなりました。笑


せっかくなので、リフレッシュします!











posted by ユニフォーム屋さんK at 20:43| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

ユニフォーム屋さんKの日記〜新卒パワー


4/14からWEB営業Gに配属になった新卒の3名

自分の22才ぐらいの時と比べると、皆さんリッパですね!

とても、研修が終わって1週間ちょいしか経っていないとは思えないです。


周りの先輩方も、良い刺激になっているのでは無いでしょうか!


すさまじい吸収力を発揮する時期なので

うかうかしていると、

自分も含めあっという間に抜かれちゃいますね・・・


負けないようにガンバります!






posted by ユニフォーム屋さんK at 17:42| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook