2017年02月28日

ユニフォーム屋さんKの日記〜行ってきましたハワイ



特別休暇と5連休を利用して、ハネムーンでハワイに行ってきました!


あたたかいとは聞いていましたが、いざ到着すると暑いぐらいの気候!

暑がりな自分が耐えられるかとも思いましたが、

そこはさすがハワイの暑さ、カラっと乗り切れました。笑


印象に残っているのが、カイルアビーチの透明度!!
IMG_1711.JPG

IMG_1701.JPG

IMG_1710.JPG

自転車を借りて、海までサイクリング的な事をして到着しましたが

汗をかいて行った甲斐がありましたね。


まだまだ書ききれないので次回に続きますが

おーいお茶(Oi Ocha)が普通に売っていて、

3ドルぐらいするのにも新鮮でした!!
IMG_1700.JPG

posted by ユニフォーム屋さんK at 20:23| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

ユニフォーム屋さんKの日記〜いよいよ




いよいよ、近づいてきました・・・


ここ数日、そわそわして落ち着きません・・・


早く終わって南国に行きたい!という気持ちと


まだ来ないでくれ!という気持ちがミックスしている感じで


気持ち悪いです。笑


これが、大人の階段を登るという事ですよね・・




posted by ユニフォーム屋さんK at 21:21| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook