2017年01月30日

ユニフォーム屋さんKの日記〜予防マスク



ここ最近、

周囲でゴホゴホしている方も多いので、

カゼ予防のためにずっとマスク着用です。


そのため、夕方になると耳の付け根が取れそうな痛みに襲われます・・


痛くなりにくい、丸ヒモタイプを選んではいるのですが


やはり痛くなります。


「絶対耳が痛くならないマスク」なんて無いのでしょうか・・


色々探したら、おもしろそうなのがたくさんありました。
        ↓
https://matome.naver.jp/odai/2137731971934636501


posted by ユニフォーム屋さんK at 20:49| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ユニフォーム屋さんKの日記〜雪



ここ数年 仕事中は基本室内にいるので、

雪が積もっていても、そこまで

積もっているという実感をしなくなってきました。


そういえば、と思うのは

ニュースかネットでの情報を見た時ぐらいになりましたね。



会社とマンションの往復も数分で、

ほぼドアToドアなので なおさらです。笑


が、荷物の遅延情報などが入って来ると

ものすごく実感をするタイミングになります。



回復に向かっているようなので


何とか明日は無事に届いてください、福〇〇運さん!!




posted by ユニフォーム屋さんK at 21:24| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook