2016年01月13日

ユニフォーム屋さんKの日記〜おみくじ


いつの間にか


正月から2週間も経ちますが


いまさらながら、おみくじの結果です。



三国成田山にて



「吉」
IMG_1385.JPG


いやー、普通です!笑


そんなパッとしないおみくじの結果よりも


帰り道の海沿いドライブで見つけた


穴場スポット的なところからの


福井の冬とは思えない景色に感動した元旦でした。

IMG_1390.JPG

IMG_1391.JPG


この日に何回

「いやー、福井の冬とは思えん程いい天気やわ!」と言った事でしょう。。。



posted by ユニフォーム屋さんK at 21:55| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

ユニフォーム屋さんKの日記〜ロベカルがレアル


R・カルロス氏、レアル入閣に意欲
「ネイマールだって連れてこられる」



マジですか!?


ジダンが監督になっているだけでもワクワクしますが


そこにロベカルとネイマールまで来たら・・・


「悪魔の左足」と「凶器の弾丸」、YouTubeで鑑賞したくなりました。










posted by ユニフォーム屋さんK at 22:19| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

ユニフォーム屋さんKの日記〜健康診断



次回の健康診断の受信票が回ってきました。



普段はあまり健康にも気を付けず



体重などにも無関心な僕ですが



この票を見ると、



改めて、自分の健康状態を把握しておくことが大事なんだ



と意識させられます。



前々回と前回を比べると


身長・体重 同じ

BMI 0.3増加

血圧 12増加

血中脂質 LDL-C 3増加

糖尿病 血糖 8増加、HbA1c 0.3増加



最後の方はよくわからない数値ですが、笑


増えているのはマズそうな名前の所ばかり増えています・・・


今年は自分の健康を見直す年にしたいと思います!!





posted by ユニフォーム屋さんK at 20:06| 福井 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook