2015年11月30日

ユニフォーム屋さんKの日記〜冬タイヤ



昨日はどこのカー用品店やガソリンスタンドなども


大混雑だったのでは無いでしょうか?


急激に寒くなったので、雪がいつ降ってもおかしくなさそうですね!!



大和田のジェームスさんに


10:30頃に着くと、すでに1時間30分待ち・・・


午前中だから大したこと無いだろうと思っていましたが


ぬるすぎました。甘すぎました、甘々でした。



やはり、他の人と同じように行動していても同じ結果ですね・・・


開店待ちするぐらいの時間に行けば


待ち時間もなかったのだろうか・・・



posted by ユニフォーム屋さんK at 19:19| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

ユニフォーム屋さんKの日記〜鍋がおいしい寒さです




これだけ寒くなってくると



あったかい鍋がおいしい季節ですね!!



コタツに入って、ビールと鍋なんて最高です!!笑



てことで今日は、帰って鍋にします!!



お疲れさまでした!!



posted by ユニフォーム屋さんK at 19:59| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ユニフォーム屋さんKの日記〜マイナンバー



不正、ミス100件=マイナンバー配達―日本郵便


今話題のマイナンバー


僕の実家にはまだ届いていませんでしたが、無事に届くのでしょうか・・・


皆さんの手元には届きましたか?


posted by ユニフォーム屋さんK at 19:58| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook