2015年10月31日

ユニフォーム屋さんKの日記〜ハロウィン



日本中すごい盛り上がりですね、ハロウィン


UNでも1部、盛り上がっているところがありました


IMG_1337.jpg



女子力高いですね!!笑

posted by ユニフォーム屋さんK at 14:09| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ユニフォーム屋さんKの日記〜振り返り


ふと、自分のブログの履歴を確認したくなり


過去をさかのぼってみると


200件づつ表示の6ページ目(更新回数1,200程)



一番古い記事が


2010-07-10 15:32 


なんと、5年ちょい前!!


しかも、入社して半年たってると書いているので


入社は2010年2月・・・


早いです・・・早すぎます・・・


そのブログを書いていた時のことは今でも覚えています


確か、

パイプイスから卒業し、


自分専用のデスクが与えられ


土曜出勤の昼過ぎに書いていた気がします。笑




来年の2月で丸6年ですか・・・


まさか入社当時は今のことなど全く想像できていませんでしたが



なんとかここまで突っ走ってこれました。



まだまだやる事が山積みな2015年ですが



2016年に向けてがんばります!!


posted by ユニフォーム屋さんK at 20:30| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ユニフォーム屋さんKの日記〜マスクマン


今日はいつにも増して、マスクマンが大量でしたね。


急に冷え込む日が増えたので、気を付けましょう!!


早めの予防が大事です!!



という事で今日は早めに帰ります、お疲れさまでした!!
posted by ユニフォーム屋さんK at 18:58| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook