2015年09月24日

ユニフォーム屋さんKの日記〜うどん県 四国旅行@



行ってきました!!


遠路はるばる四国まで!!


ちょっと遠出と言っても


なかなか四国まで行く機会は無いので


どうせなら、ウマいうどんを食べに行こうと!!



ホテルではうどん県を推す要潤がお出迎え!!

__ 4.JPG


香川のうどん屋さんは


セルフが主流で(麺はゆでてもらい、給食もらうみたいに流れていくやつ)


おでんが標準で常備されていて(3日で3回うどん屋さんにいきましたが、全ておでん常備)


値段は激安(シンプルにうどんだけなら200〜300円)


人気店は30分〜1時間待ちが当たり前(その中でも時間短そうなところを狙いました)


わざわざ本場まで行ったかいがあり


とてもおいしく頂けました!!


__ 1.JPG


しばらくは食べなくても良いけど


1週間後にうどん熱が再燃しそうです。笑


posted by ユニフォーム屋さんK at 21:20| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook