2015年09月04日

ユニフォーム屋さんKの日記〜10年後になくなる仕事



10年後になくなる仕事、残る仕事 あなたの仕事は?



・・・


残るとされているのは


士とか医との専門職ばかりですね!!


それでなくても


10年後にも生き残る術を今のうちに身に付けておきます!!
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:12| 福井 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

ユニフォーム屋さんKの日記〜日本vsカンボジア



うーむ、かなりの格下なだけに



10点近くは取れるのでは無いかと



予想していましたが、



イマイチな結果に終わりそうですね・・・



無意識で力を抜いてしまう事


余裕がある時こそ、そうなりがちです・・・
posted by ユニフォーム屋さんK at 21:15| 福井 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

ユニフォーム屋さんKの日記〜田んぼに車がつっこんじゃうとね



田んぼに車がつっこんじゃうとね



そうなんですね・・・


田舎民ですが初めて知りました・・・



冬なんかにたまに突っ込んでいるのを見かけますが



車の修理代金だけじゃなくて



相当な出費になりますね・・・



今の時期でも、朝は余裕をもって出社しましょう。笑
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:46| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook