2015年08月18日

ユニフォーム屋さんKの日記〜残念な思いのクレーム


今日のクレーム対応での1コマ


聞いていた到着日に届かず、どうしてくれるんだ?


よくよく話を聞くと、お怒りの気持ちの中にも

楽しみに待っていたのに、届かずに残念・・・

という思いがある事が分かりました。



それは、最初は誰でも怒りますよね。

でも、その怒りの気持ちをある程度出すと

次には本音が出てきます。


そこまでお話を聞けたら、次に挽回するチャンスはきっとあるのでしょう。


お電話の後の、返金先を伺うメールにこのようなお言葉を返信頂き

同じ失敗を繰り返してはいけないな!と改めて感じさせられました。

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本当に残念でなりません。
気に入りましたら、追加注文させていただきます!
posted by ユニフォーム屋さんK at 21:52| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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