2015年08月12日

ユニフォーム屋さんKの日記〜数値化



今日改めて感じた事


目に見えない事を数値化するのは非常に難しい、という事



人の感覚や、なんとなくで感じることは


具体的にどこがどうなっているから、と説明しにくいものです



でも、そこが数値化まで出来る様になっていくと


さらに1ランク上の階段を登っていけるんだと思います・・・



抽象的な言葉が多いですが


その人がもっている、センス? 的な部分のことです





皆様、良いお盆休みを!!
posted by ユニフォーム屋さんK at 20:15| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

ユニフォーム屋さんKの日記〜お盆前



いよいよ、8/13からお盆休みに入ります!!


普段実家に帰る事もほとんど無くなり


お墓参りも年に1回しか行かないので


しっかりと盆のミッションや諸々をクリアしてきます!!



その前に、

仕事をきっちり片づけて

気持ちよく休みに突入したいと思います・・・笑
posted by ユニフォーム屋さんK at 22:57| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

ユニフォーム屋さんKの日記〜ハリルジャパン



【セルジオ越後が斬る】
「なにしに中国へ行ったの?」――今大会の日本は“大失敗”の烙印を押されてしかるべき



昨日の中国戦


ちょうど日曜の夜の試合だったので


リアルタイムで見れましたが、なかなかもどかしい試合でした・・・



海外組がいないとはいえ、


アジアではトップレベルであるはずの日本


若手の今後の活躍に期待です!!




何事も、新しい戦力と全体の底上げは大事ですね・・・
posted by ユニフォーム屋さんK at 20:58| 福井 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook