2017年11月24日

ユニフォーム屋さんKの日記〜365分の1



ジュニアの誕生予定日が過ぎ、

もしかしたら自分と同じ誕生日になるかもと、

今週はより一層そわそわ、ワクワクしてましたが

どうやら、その可能性が無くなったようで

3〜4日後の誕生日になりそうです・・・


365分の1の話ですが、

親と同じ誕生日というのを、周りであまり聞いたことがありません!



posted by ユニフォーム屋さんK at 15:04| 福井 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

ユニフォーム屋さんKの日記〜寒波到来


福井でも、週間天気予報で最高気温が10℃を下回る日が出てきており

全国的に寒さがいよいよこれから本番、となる感じでしょうか。


今週末にそろそろ家のコタツも出そうかなと思う、今日この頃です。

体調管理にも気を付けましょう!

posted by ユニフォーム屋さんK at 16:18| 福井 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

ユニフォーム屋さんKの日記〜ビデオ・アシスタント・レフェリー


昨日のブラジル戦で導入されていた

「ビデオ・アシスタント・レフェリー」


初めて見ましたが、試合の流れをぶつ切りにし

何分前のプレーを振り返っているんだと

見ている方もあ然とするぐらいでした・・・


野球と比べ、見ていてスピード感がある事がサッカーの良さですが

その良さが殺されてしまうシステムなので

ぜひ、W杯での本格導入は見送って欲しいものです・・・


posted by ユニフォーム屋さんK at 15:42| 福井 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

ユニフォーム屋さんKの日記〜いよいよ



実家への引っ越しも無事に終わり(若干腰痛めましたが)、

いよいよ、出産予定日まで1ヵ月を切りました。(嫁が)


いつでも病院に行けるように

スタンバイだけしておきます。(行っても何も出来ないのですが・・)
posted by ユニフォーム屋さんK at 15:17| 福井 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

ユニフォーム屋さんKの日記〜引っ越し準備



先週末からの3連休では

嫁と実家に戻る為に家の大掃除をしました!


築20年ぐらいの家ですが、

両親が使用していた2Fの部屋を空けてくれ、

そこに僕たちが入る形です。


両親が大事に使用してくれていたおかげで、

壁や床などは新築に近いぐらいのキレイさでしたが

窓・床・壁を一通り掃除をすると

3日通い詰めでやらないと終わらないボリュームでした。


掃除は終わったので、あとは引っ越しだけの状態ですが

僕の子供の代ぐらいまでは問題なく住めるように

自分たちも大事に住みたいと思います。


posted by ユニフォーム屋さんK at 20:07| 福井 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フードユニフォームfacebook